雑魚キャラ山田なんですけど何かと便利なエッチ動画がございます。

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「黒ストJK美脚足裏つま先 ~あや~JB07」

黒ストJK美脚足裏つま先 ~あや~JB07
セーラー服に黒スト姿がたまらないあやちゃんです! そのすらっとした美脚に包まれた黒パンストの質感がフェチ心を熱くさせずにはいられません。 そしてもちろん黒ストから透けて見える可愛いつま先、足裏もたまりません。 撮影にはあやちゃん本人が履い…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ごく普通のOLパンスト足裏つま先 ~なおこ~OL01
ごくごく普通のOLさんのなおこさん。 そんな女性(きれい過ぎない)に最近興奮を覚えるようになりました。 撮影を依頼したお返事は「私のこんな足でよければ…」と少し嬉しそうな顔をして言ってくれました。たしかにスレンダーな美脚というわけではない…
ごく普通のOLパンスト美脚足裏つま先 ~あや~LP-01
「仕事は地味です…」と、いつもはパソコンに向かって仕事をしてるあやさんです。撮影は初めてのことでしたが「こんな感じでいいですか?」ととても協力的な素敵な女性でした。 ほどよいめりはりのある美脚もさることながらお顔がとても可愛いです。 そん…
パンストJK足裏つま先 ~ひかる~JB06
ひかるちゃんのJK姿にナチュラルパンストを履いてもらいました。 ちょっとふくよかな足裏とつま先は柔らかそうで個人的にいちばん好きなつま先のタイプです。 なので当然つま先アップが多くなっております。 パンチラも少し入っております。 足裏・つ…
【動画】踏みつけスト足裏ガラス越し接写
スレンダーな美脚がたまらないさゆちゃんがガラス越しに ムニムニやらしく動く足裏とつま先を披露してくれました。 透明アクリル板の上に足裏を乗せて写真を 撮ったことはあるのですがこれはガラスなので しっかり体重がのった足裏を見ることができます…
パンストJK足裏つま先 ~ひかる~JB03
JK風姿がとっても可愛いひかるちゃんです。 撮影当日になってひかるちゃんがスカートを忘れてきたことが発覚。 急遽セーター1枚にパンスト姿の撮影となりました。 これがなんともドキツとする雰囲気が出て逆によかったかもしれません。 ちょっとぽっ…
黒ストJK美脚足裏つま先 ~あかね~JB02
黒ストJK姿のあかねちゃんです! ブレザーの制服に黒ストに包まれた脚と足裏、そしてピンクのネイルをした可愛いつま先に撮影中は興奮しっぱなしでした。 思いのほか撮影を楽しんでくれたようで途中コーラの瓶でちょっと遊んでもらいそのつま先シーンを…
ごく普通のOLパンスト足裏つま先~アイリ~YP01
ごく普通のOLさんのアイリさん。 脚の撮影をお願いしたところ「この太い脚でいいんですか??」と少し笑いながら答えて「こんなんででよければいいですよ、、」と嬉しいお返事いただきました。 そして予想外のこんな言葉が出てきました。 「わたし生足…
ナチュスト美脚足裏つま先 ~さゆ~LP-02
JK姿で人気のさゆちゃん、今回はナチュラルのパンストにミニスカートの組み合わせです! ほれぼれするその美脚とちょっとてかりのあるパンストは見てるだけで本当にドキドキしてきてしまいます。 さゆちゃんはその美脚もさることながらつま先がとっても…
コンパニオンのパンストつま先 CP-03
CP-02の続編です! オートサロン、モーターショー、などイベント会場で撮影したコンパニオンのパンストつま先をたっぷりお楽しみください。 美脚全体もありますがつま先アップがほとんどです。 パンストから透けて見える可愛いつま先はホントにたま…
コンパニオンのパンストつま先 CP-02
CP-01の続編です。 オートサロン、モーターショー、などイベント会場で撮影したコンパニオンのパンストつま先をたっぷりお楽しみください。 パンストから透けて見える可愛いつま先はホントにたまりません! マニアの方には喜んでいただけると思いま…
黒ストJK美脚足裏つま先 ~かおり~JB04
制服姿に黒ストがばっちりお似合いのかおりさんです。 実際に高校で3年間履きつぶしたローファーを持ってきてもらったのですがカカトをちょっと踏みつぶした感じと革の黒ずみにちょっと興奮してしまいました。 脚全体のラインと足裏、つま先の形は好みだ…
黒ストJK美脚足裏つま先 ~さゆ~JB01
スラッと伸びたその脚に思わず目が釘付けになるさゆちゃんの黒ストJK姿です! 黒いストッキングに包まれたその美しい脚のラインにうっとりするのはもちろん履き込んだローファーからのぞく可愛いつま先としっとり感が漂う足の裏は興奮せずにはいられませ…
コンパニオンのパンストつま先 CP-01
オートサロン、モーターショー、などイベント会場で撮影したコンパニオンのパンストつま先をたっぷりお楽しみください。 パンストから透けて見える可愛いつま先はホントにたまりません! マニアの方には喜んでいただけると思います。 ※JPEG 128…
黒ストJK接近足裏つま先 ~ひかる~JB08
黒スト脚のJK風なひかるちゃんです! ほっそりとスレンダーな脚だけがフェチ心を揺さぶるとは限りません。 ちょっとむっちりした脚もまた魅力があるものです。 とくに指先や足の裏の柔らかさは思わず頬ずりをしたくなるものです。 黒ストからうっすら…
パンストJK美脚足裏つま先 ~さゆ~JB05
スラッと伸びたその脚に思わず釘づけになるさゆちゃん2作目の写真集です。 今回はナチュラルパンストの上に薄黒いナイロンハイソックスの重ね履き、そしてソックス脱ぎシーン、パンストつま先アップを撮影しました。 撮影途中でソックス、ローファーの匂…

≪もっと「sweetleg」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 雑魚キャラ山田なんですけど何かと便利なエッチ動画がございます。